人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoulink   ソウルインク


東大門総合市場について

東大門総合市場について_d0292371_375865.jpg


【 東大門総合市場 】
トンデムン チョンハッシジャン
ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 鍾路6街(チョンノユッカ) 289-3
営業時間 9:00-18:00※土曜日は15:00まで
休み 日曜日、正月(2013年‐1/1休)、 旧正月、 夏季休業 、秋夕


1970年代にオープンした「東大門総合市場」は東大門のすぐ目の前に広がっています。

こちらは市場と名がついてはいるものの、在来市場のような小さな個人商店が並んでいるのではなく、A棟・B棟・C棟・ショッピングタウン(新館)の4棟が集結して大型ビルになっています。この4棟のビルは途中に何箇所かにある渡り廊下で連結されているので、棟をまたいでお買い物が楽しめるようになっています。
というわけでとにかく広いのですが、ビルの中にはなんと4000軒以上ものお店がぎっしりと並んでいます。数多くの商店、そして商品で溢れているという感じ。
主な商品は多種多様な生地から服飾の副材料、ビーズやクリスタルといったアクセサリーのあらゆる材料、その他インテリア小物・カーテンといったものが勢ぞろいです。


東大門総合市場について_d0292371_3115751.jpg


ただし、市場内は通路もせまくぎっしりと同じような店が並び、まるで迷路のようです。
一度行った店も再度自力で到達するのは至難の業、初心者がすべて見て回るにはパリのルーブル美術館のように数週間掛かってしまうかも知れません。
最近は店自体も次々に様変わり、拡大や縮小のため場所が変わってしまったり新規店が増えたりしています。

東大門総合市場について_d0292371_3123980.jpg



また、フロアは大きく種類別になっているものの、同じようなものだけが近くに集まっているわけではなく、昔に比べてかなりシャッフルされている感じです。
でも、長年のキャリアを持つこの市場のエキスパートがガイドとして同行すれば何の心配ありません。
限られた時間をできるだけ有意義に使うにはスーパー・ガイドの存在は心強く、素晴らしいお買い物やスムーズな仕入れが可能です。
ソウルインクのガイド・システムはお客様に必ず喜んで頂けると思います。





まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

赤い※印のついた箇所に必要事項をご入力下さい。
「※納期」の欄にはご希望日または予定日をご入力願います。
またご質問やご相談がございましたら「※お問い合わせ内容」にご入力下さい。

お問い合わせフォームはこちらから
http://www.plus81.jp/contact.html



Seoul+Link(ソウル+リンク)=Seoulink(ソウルインク)

ビジネス(またはショッピング)で日本とソウル(韓国)と繋げていきたい…
そのお手伝いをさせて頂きたい、そんな意味を込めて…





会社(本社)概要はこちらから
Plus 81(プラス エイティワン)
http://www.plus81.jp/index.html
by seoulink | 2013-01-12 03:24 | ソウルインクについて

<< システムのご案内      >>

Seoul+Link=Seoulink ソウルインク           東大門総合市場ガイド
by seoulink